top of page

あなたの町の!!チーズハットグ屋さん(函館市杉並町)

今女子高生の間で空前のブーム!!

チーズハットグ屋さんをご紹介します。

場所は、杉並町。市電沿いで、遺愛学院のすぐそばにありますよ。

その名も、「あなたの町の!!チーズハットグ屋さん」

なんてわかりやすいんでしょう♪

お店に入ると、こうじさんとかなさんが優しい笑顔で出迎えてくれます。

カウンターもあり、なんと2階席もあるんです。

気になるメニューは、ノーマルなチーズハットグはもちろん、

こーんなにあるんです!はっしーは初心者ということ

チーズハットグをいただくことに♪

棒にさしたモッツァレラチーズを特製の衣で包み、

3分ほどあげたら完成~!

じゃーん!映像で見るとそんなに大きく見えませんが、

手のひらから少し飛び出るくらいビックサイズです!

これに、カウンターの前にある調味料をお好きにかけて食べるスタイル!

はっしーは、ケチャップとマスタードを2種類たーっぷりかけました。

さぁのびーる映像は撮れるでしょうか!!

見てください!いいかんじに伸びるチーズ!

成功です!気持ちいいです。

こんなにたっぷりチーズが入っているのに、

全然くどくなくて、生地もほんのり甘くておいしい♪

これはおススメです!

ポテトレーラには、その名の通り

サイコロ状のじゃがいもをまぶしていて

さらにボリューム満点に!!

はじめて見たときは、デカッ!となりました笑

お腹いっぱいになりますよ。

チーズハットグメニューのほかにも、バナナジュースや、フライドチキンもあります。

どれもとってもいいお味♪

ちなみに、ドリンクは店内のみになるのですが、200円という安さ!

ハットグなどと一緒に注文すると100円になるそうです。(バナナジュースは除く)

駐車場はありませんので、ご注意くださいね。

メニューはこちら!

お店のtwitter、Instagramがあります!チェックしてみてくださいね。

【店 名】あなたの町の!!チーズハットグ屋さん

【住 所】函館市杉並町23-10

【営業時間】平日12:00~19:30 土11:00~19:30 日・祝11:00~18:30

【定休日】月曜日 【駐車場】なし 【禁煙】時間帯による

【メニュー】チーズハットグ500円・ポテトレーラ600円・バナナジュース200円

      フライドチキン6個入500円

bottom of page