top of page

函館市末広町 Cafe BAY DEER(カフェ)

函館ベイエリア、二十間坂を見渡せるウエストサイドテラス2階のおしゃれなカフェ!

店名の由来にもなっている「トナカイ」グッズが、お店の中に色々あるんですよ♪

こちらのカフェは、加藤兄弟がやっています!

今年1月11日にオープンしたこちらのお店でおススメのランチはこちら!

ソースにはエビのミソも入っていて、トマトとの相性抜群!!

濃厚な味わいでやみつきになる美味しさです♪

おいし~いランチを食べたら・・・食後のデザートなんてほしくなっちゃいますよね^^

なななーんと!!

お得な追加メニューが!!

今、巷で流行しているガレットです♪

ガレットは、そば粉で出来ているんですよ!

表面はパリッパリで、アイスが溶け出す部分はしっとり・・・

程よい甘さにピーナッツが良いアクセントになっていて、

これもまたフォークが止まりませんね♪

四季折々の風景を楽しみながら、

形式にとらわれないくつろげる空間を提供したい  Cafe BAY DEER。

是非、素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか♪

◆◆◆

Cafe BAY DEER

住所/函館市末広町14-1

電話/0138-24-0730

営業/11:30~L.O.21:30 不定休

駐車場あり(17:00以降ガラス工房さんの駐車場3台分も!)

bottom of page